横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

ごあいさつ

ついに!!エナジーのホームページがオープンしました!!

たくさんの方々にアドバイスやお力を頂いてオープンすることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

骨盤って??

最近は、骨盤調整や骨盤ダイエットってよく聞くようになりましたよね?

骨盤がゆがむってことは結構知ってるお客様も増えてきましたので、腰痛、肩こりの方以外でも

痛いところはないけれど、ゆがみを見てほしいって来店される方も多くなりました。

残念ながら、人間は本来4足歩行だったため、2足歩行になってからまだ進化の途中なのです。

そのため、骨盤がゆがみやすく、ゆがんだことによって症状が出てきます。

骨盤矯正後の感想を載せておきますね。

骨盤矯正後の感想

*姿勢が良くなる

*お腹がスッキリ

*ヒップアップ

*腰痛・肩こりの改善

*便秘解消

*冷え症への変化

*足のむくみ解消

ゆがんでいると、その逆が起こるわけでして。。。。。。

しかし、この骨盤・・・・・

残念ながら一度治せば治るものではないのです。

続きはまた今度!!