横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

これってなんだかわかりますか?

ミドリ

最近、流行っている、ミドリムシです。

energyでも同じ会社のサプリを扱っているんです。

お客様からのお声

便秘の解消になりました。お腹が痛くなったり、硬かったり、軟らかすぎたりすることもなく、スッキリ出るそうです。(40代・女性)

便秘から肌荒れが気になっていたのですが、解消し、お肌もきれいになりました(30代・女性)

便秘解消ということは、ポッコリお腹の対策にもなりますし、老廃物も出せるのでデトックス効果にもなります。

また、その他のサプリの吸収力をアップしてくれますので、サプリの良さを最大限にしてくれます。

ミドリムシのすごさ

写真だとミジンコみたいですね(笑)でも、ミドリムシってすごいんですよ!!!

何がすごいかって??

実は、動物と生物の両方の性質を持っているそうです。そのため、光合成をするために、日の光を求めて移動するそうです。

さらに、このミドリムシには、私たちに必要な59種類の栄養素を持っているのです。

ビタミン14種類

アミノ酸18種類

ミネラル9種類

不飽和脂肪酸11種類

こんなにたくさんの栄養を一種類のサプリで取れるってすごいですよね。

しかも、栄養を与えてくれるだけでなく、植物なので二酸化炭素を除去し水質浄化する力、

油脂をもっているので、燃料として使用できるなど、さまざまな方面から私たちを助けてくれるものなのです。

 

気になる方はぜひ、ご相談くださいませ!!