横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

健康であることって大事

体調が悪いと心まで暗くなってしまうんです。お客様はみんな同じことを言います。

「健康って大事だよね。でも、悪くすることはたくさんするけど、よくすることって知らないんだよね。」って。

ヒポクラテスの言葉に「人間は、自ら病を癒し、健康を復元し、その健康を維持していく生命力があり、

医師はその自然の力を補佐するのが本来の仕事である」とあります。

私たちは医師ではありませんが、カイロはピッタリだなっと思っています。

出ている症状をとるのが私たちの役目だとされています。

それは、日本人が薬が症状を消し去ってくれることになれてしまっているせいなのです。

薬でその時の症状をとっても根本的な改善にはなりません。

カイロの施術

カイロでは、施術で本来の姿勢に戻してあげることで、自律神経が整います。

そうすると、持っている生命力が最大限活用できるようになります。

また、健康を維持するための運動を教えて、運動して頂きます。

症状に合わせて、足りていない栄養のお話をします。結果、体の免疫力を高めて健康へ導きます。

カイロの治療