横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

新規のお客様

S様(30代男性は人生で初めてマッサージを受けたそうで、

一通り施術が終わり鏡の前に立って一言。

「胸毛が見えなくなった!!」と仰られて、思わず笑ってしまいました。

Ⅴネックのざっくりとしたニットでご来店され、確かに、施術前は見えているなと記憶していました。

それが施術後には姿勢がよくなり、前傾姿勢に変化が出て、Ⅴネックの位置が上がったのです。

女性だったらバストアップになりますが、男性ならではの面白い感想だったので、思わずブログに書いてしまいました(笑)

胸毛だけでなく、睡眠にも

次の日、メールを頂きまして、S様は、寝ても何時間かすると起きてしまうことが多く寝た気がしなかったそうなのです。

しかし、「久しぶりにぐっすりと眠れた」と喜んでいただきました。

カイロは、姿勢も整いますが、自律神経も整うのでそういったお声をよく頂いたり、

施術後に良い姿勢で寝て頂くのですが、その時に本当に寝てしまう方もいて、

寝れない方

寝つきが悪い方

途中で起きてしまう方

にもおすすめですよ!!