横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

ゴルフをする方なら誰しも

飛距離を伸ばしたい!
そんな想いを持っている人は多いようですね。

川崎市在住 R.Sさんもそんな一人。
可動域が減少し、さらには日々の生活でも腰の痛みが出ていたR.Sさん。
何とかできないか?と思った時に「カイロ」と言うものがあることを知りいらしていただきました。

当院では、まず骨盤や背骨などの状態を確認し、そのゆがみを調整していきます。
R.Sさんの場合は骨盤のゆがみから身体の動きが左右均等ではない状態でした。
そこを、骨盤調整により、ゆがみを取って行きました

施術後、R.Sさんは早速、バックスイングの動作をしてみて。。
「身体が軽くなり、ゴルフのバックスイングの動作がしやすくなりました!驚きました!」
との声。

骨盤の調整と背骨のゆがみを取ってあげることで、可動域が広がり、左右が均等になります。
また、骨盤のゆがみで腰回りの筋肉が均等に動かず、片方にばかり負担がかかり、腰痛などの痛みになるのですね。

腰痛の方はもちろん、ゴルフでバックスイングをスムーズにしたい、飛距離を伸ばしたい!と言う方はぜひ、当院へお越しください.

思わずまわりから「えっ!何で急に飛ぶようになったの!!」と言われる日も遠くありませんよ。

wpid-20131015_084342-1.jpg