横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

何もする気のなくなる頭痛 

「頭痛のない生活がどんなに楽か!なにもする気なくなっちゃいますからね。」

お客様から頂いた言葉です。

頭痛に悩まされている方って結構多いんですよね。

頭痛の原因は様々ですが、Tさん(50代・女性)は助けを求めるように来店されました。

吐き気のある状態の施術はあまりおすすめできないので、矯正板に横になって頂くことに。

首に湾曲が欲しかったので、湾曲を作るために運動用枕を入れたのですが、痛くていられないとおっしゃるので、

通常の高さの枕を入れたところそれも無理だというので低めの枕を入れて、15分ほど寝て頂くことに。

吐き気の変化

少しずつ吐き気が治まり、少しずつ施術を始めさせていただきました。

身体を整え、背中のハリ、首のハリを取り除いた結果、吐き気はなくなり、Tさんは喜んでお帰りになりました。

しかし、首の湾曲の状態をまた悪くしてしまうとすぐに痛みが戻ってきてしまいそうだったので、

運動用枕をお貸しして運動していただくことに。

3日後に再度施術をさせて頂いて、改めて運動方法をご案内し、その日から頑張って頂きました!

結果

今では月に一度のメンテナンスをさせて頂いています。

この変化は1か月で起こりました。

個人差がありますが、首の運動の結果は他のお客様にも出ていますので、頭痛でお悩みの方は、ぜひご相談くださいませ。

頭痛のない生活を手に入れましょう!!

無題