横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

初回のお客様に今までのカイロの経験や整体などに通っているかどうかなど日頃のケアについて伺います。
よくお客様に言われるのが、

・違いがわからなかった
・痛いだけだった
・よくならなかった
・その時は良かったけど、元に戻った

と言われます。

「整えてもまたズレるなら治しても意味ないじゃない」
「みんな歪んでるんでしょ?しょうがないのよね?」
「医者に治らないって言われたから無理よ」

こんな言葉を聞くと、悲しくなりますね。

それでも、 なにかしら状況を変えたいと思って、energyに足を運んで頂いただいたので、私の出来る限りを尽くしたいと思い施術しております。

さて、カイロをすると長続きするのかという本題ですが、答えは、歪みの程度とお客様の体調に対する満足度でかなり感想がかわります。

初回の施術をして、施術の持ちが悪い人で2日、施術の持ちの良い人で1ヶ月体調が良かったと言って頂くことが出来ております。

施術後は、可動や姿勢の変化、体の本来の軽さなどなにかしら実感していただくことができます。

施術の持ちは、定期的に施術の回数を重ねて行くと伸びていきますが、長くても1ヶ月が最高のようです。 

それ以上に伸ばすのはやはり栄養、運動、睡眠の改善が必要になります。

すると、3ヶ月に1回のペースで
栄養を摂れば、変わる
運動すれば、変わる
寝ればよくなる
など痛みに対する対処をしていだくことでキープできます。

自分で痛みの対処が出来れば、急な痛みも怖くないですよね?