横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

最近、お客様と話しててふふふって思うことが多いのでお話します。

多くのお客様は痛いからenergyにきます。肩こり、腰痛、頭痛、股関節の痛み、背中の痛みなど痛む場所も、痛みの強さもそれに対するお悩み具合もそれぞれです。

個人的にはやはり痛みの強さや長さによって深刻化している方は、どうにかしようとおすすめしている運動や寝姿勢、栄養についてしっかり実践していただけているように思います。

だいたい1ヶ月〜3ヶ月くらいするとはっきりと変化をわかっていただけるのですが、そうすると必ず言われるのが

「症状が出なくなったので、ついつい運動がサボりがちになってしまって。。。
でも、この前ちょっとおかしいなって思ったので慌てて運動したら(症状が)でてはこなかったのでよかったです。」

このようなことをよく言われます(笑)

体の歪みは日常生活のクセからくるので、生きている以上、働いてても、寝てても、グダグダしてても歪んでしまいます。

なので、リセットする運動は本来欠かせないのですが、どうしても継続することって難しいんですよね〜

特に、症状がなくなると
「もーいいかな〜?」ってね。

だから、しっかり運動し続けていただいているお客様には頭があがりません(笑)

energyに来て頂くことによって症状がなくなるのも私は嬉しいのですが、
対処法を理解していただくのも、とても嬉しいです。

自分の身体を悪くするも良くするも自分次第であること。
それを理解して頂いた人が増えて、自分でも対処ができ、症状のない生活が出来ることがお客様にとって1番の幸せだと私は思います。

施術が要らなくなるわけではないですが、最終的には季節の変わり目のメンテナンスで良くなってくるので、経済的ですよね?