横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

まだまだ暑いですが以前より少し気温が落ち着いてくれただけでも楽ですね~
朝、日が出ると暑くて目が覚めてしまっていたんですが、それがなくなりました!!
苦しかったけど、あの暑さに慣れてきてたんだと思いました。
ほんのちょっとしか気温が変わらないですけどね(笑)

こんな時は夏の疲れが出やすくなります。急な雨や台風で体が重くなる。。
それに姿勢の悪さが追加されて、さらに。。。。

施術3回目のお客様は、
60代の男性でかなりストイックな方のようです。
もともと自主筋トレをしていたので、
ちょっとしたアドバイスをお伝えしました。
それをしっかりと取り入れて運動していただいていたようで、  体の変化がめざましい!

施術者としては嬉しい限りです。

正直、50代、60代の首の変位はかなり大きいので、施術だけだと変化が小さく、時間がかかるのかと思っていましたが、その概念を払拭してもらいました~。

所詮私の力は10%(笑)

がっかりしました?
でも、残念ながらホントの話。
意味ないじゃんって思いました?
そんなことはないです。

みなさん、個人差はありますが、施術だけでもしっかり変化してくれてます。
でも、協力してもらえたら。。。。
自分でもすこーしがんばってくれたらもっと変わります!
いっぱい頑張って頂いた分、早く変わります。
まずは運動かな?あと、栄養と寝姿勢もありますが・・・

それを今回のお客様から教えてもらいました~
もちろんからだの動きや軽さの変化に喜んで頂き、
私は日々学べることに喜びを感じて、
さらにお仕事を頑張って行こうと思いました。