横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

お花見

桜が満開になりましたね〜 昨日の嵐に負けずに綺麗に咲いてくれてます!!来週までもつかな?? お店からすぐのところにこんな素敵な場所があるんです。

低反発が寝にくいと思う方にお聞きしたい

低反発マット・まくら とっても流行っている低反発のもの。 一家に一個はあるんじゃないかと思いますが、よくお客様に「いいの?」と聞かれます。 良いか悪いかは、人に …

さくらんボーちゃん

さくらんボーちゃんとという子らしいです。 看板にすっかり馴染んでます(笑)

4月20日のイベント

アースディジャパンのイベントに参加することになりました! 南大沢駅前でのフリーマーケットです~! お近くの方は、ぜひお越しくださいませ。 http://www. …

なんと!

LINEの公式ページが出来ました! ID:@energy0206 ご登録お願いします〜!!

ご縁がありまして

今度、この子がうちの看板に来てくれるそうです!!楽しみ〜!

4月6日のカイロのイベント

今年初のフリーマーケットは蒔田公園がスタートになりました! 日時:4月6日(雨天中止) 時間:11時~15時 場所:蒔田公園(南太田駅より徒歩5分) 骨盤矯正  …

3月21日のカイロのイベント

カイロの技術を習って家族を健康に!自分も健康に! 誰でもできる簡単な技術を習えて、自分でできる運動法も知ることができます。 日時:3月21日  10:00~   …