横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

前回のブログの続き

こう見ると、どちらの位置が正解かわかりますよね??

枕の位置 縦

正解は、左の写真(前回のブログの向きだと下)

前回のブログの写真の向きだとどちらも違和感なく寝ているように見えました。

しかし、上記の90℃回転させた写真は、立っているように見える写真になりました。

首の下に枕を入れている左の写真はまっすぐ立っているように見えます。

後頭部に枕を入れている右の写真は少し前かがみになっているように見えます。

右の写真をみていると辛そうですよね。

このような姿勢で寝ていると、呼吸もしづらく、首の湾曲も損なわれてしまいます。

ぜひ、今日の夜から見直してくださいね。