横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

緑色の枕

寝違い2

うちの扱っている枕はこんな感じのものなんですが、特徴としてはとても硬いです。あまり沈む感じがしません。

寝にくいのではないかと思いますが、フィットして気持ちいいです。

そんな枕を取り合いになったという話をお客様から聞いたのでご紹介です。

お母さんは、腰痛でご来店され、17歳のお嬢さんは、部活でバトミントンをしていて手の痛みやしびれがあるということが

きっかけでした。お嬢さんの首の湾曲が気になったので、枕を使っていただくことになり、2週間寝た結果、

手のしびれや首の違和感などがとれ、とても柔らかくなっていて2人で喜んだのを覚えています。

お母さんもその枕を借りて寝ることも何度かあったようなのですが、いつもお嬢さんがいない時だったようなのです。

そんなある日

お嬢さんがお母さんの部屋で寝たことがきっかけで、お母さんに枕をとられてしまったようで大変な思いをしたそうです。

とにかく寝れず、首が痛くて2度もお母さんのところに行って枕を返してもらおうと試みたそうですが、

あまりにも気持ちよさそうに寝てるお母さんを起こすことはできなかったそうです。

優しいですね〜!!

でも、次の日とても痛かったとお母さんに伝えた結果、お母さんも使っていただくことになりました!

「睡眠の深さが違う!!」といっていただきました。

これで取り合うことはなくなりますね!!