横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

カイロを学べるって知ってました??

学ぶって言っても。。。。。

骨がどこにあってとか、筋肉がどこで・・・・と考えなくても

びっくりするくらい簡単な技術で足の長さが揃ってしまうんです。

先日、3月9日は横須賀でイベントをさせて頂いたので、出会いがありました。

みなさん、技術の簡単さと受けた後の体の変化に、目をまんまるにしてびっくりしていました。

身体が温かくなったとか、身体が軽くなったとかみなさん目を輝かせて喜んでいただきました!!

参加して頂いた方々は、それぞれ体の痛みを持っていたり、ご家族がお悩みをもっていたり、人に喜ばれたい気持ちを持っていたり、やってみたいという興味だったり、今の仕事への疑問だったりとさまざまでした。

こんなランチをしながら、お話はさらに盛り上がりました。

 

wpid-20140309_125301.jpg

講習中の写真がないのが、残念ですが(笑)

次回は3月16日です。詳しくはお知らせをご覧ください。

ショートバージョンなのでランチを食べる機会はないですが、たくさんお話したいと思います。