横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

と言っても、カイロの直接的な施術ではないのですが、私の施術の流れの中に後半に胸を開くポーズをして頂きます。

施術も終わりの方なので、血行も良くなり、身体も整い、眠くなるのはわかるのですが、ぐっすり寝てしまうお客様が意外といらっしゃいます。

仰向けではありますが、背中に枕を入れた状態なのでなかなか寝にくいと思うのですが、みなさんしっかりと寝てしまうんです。

施術時間には限りがあるのでそのままにするわけにはいかないのですが(笑)

意識がある時とない時の矯正力はまた違うので、良いことだと10分位は寝てもらうこともあるんです。

とある男性のお客様がその体勢になって、寝息をし始めました。

スースーと寝るのでいびきはかかない人だと思っていました。

施術後に、
「いびきかかないんですね〜」
と言ったら、
「いやかきますよ?」
と言われて、驚きました!

寝てる時にイビキをかいてなかった話をしたら、なんだかとてもスッキリ寝れましたとおっしゃっていて、新たな発見をしました。

やはり胸を開くと今までの呼吸より深く吸うことが出来て、体中に酸素が行き渡るようです。すると、体の回復もスムーズにできて、それだけでもスッキリすることが出来るようです。

今回は、10分程度でしたが、これが6時間以上になり、更には寝返りが加わり、自分で歪みを取ることが出来れば、朝スッキリ起きることが出来ます。

それには、寝姿勢の改善をしなければならず、マットレスの環境や枕の形状、置く位置などを理解をしていただくことが大事ですね〜!
image