横浜のカイロなら口コミ多数のカイロプラクティックenergy(エナジー)へ!

頭痛で、すぐ痛み止めを飲んでしまうと言うお客様。
私も生理痛に悩まされていたので、
痛くなる前に飲む気持ちも
痛みから逃れたいからたくさん飲む気持ちもよくわかります。

でも、薬はいずれ効かなくなる。。。

そうすると強いものに変わり、量を増やしたりする、しまいにはラムネの様に食べてしまうなんて話も聞きます。

薬は残念ながら根本的な解決にはなりません。
一時的に痛みを忘れさせてるだけなんですよね。

それなら少しでいいから時間をとって首の運動をして欲しいと思います。

2回目にいらして施術の途中で
「あー、そういえば今週は薬を飲んでない!」
と仰られて、すごく嬉しかったです。

からだの歪みを取らせて頂き、一番の問題であった首の湾曲を作らせていただきました。

施術によって一時的ですが、湾曲はできます。
ストレートネックのお客様は立った時にいつもと違うと驚かれるくらいの変化はします。

別に薬が悪いというわけではありませんが、

症状を一時的に出さなくすることはあまりにも強い痛みの場合や生活に問題が出る場合は必要です。

しかし、根本的な解決ではないこと、
歪みを整え、それをキープしていただくために、軽い運動をすることで変わっていくことをしっかりお話ししました。

うちの優秀なかまぼこ枕で運動を継続して頂くことになりました~

あなたもちゃんと上向けますか?
上向くとイタタってなりませんか?

困った痛みの理由が姿勢からなんてよくびっくりされますが、それで良くなるなら良いですよね!

ぜひぜひご相談くださいませ。